今日のライドは7月からうちのチームに

新加入のK君と、、以前も同じチーム

だったから再結成!^_^

ほんとは東京湾一周ライドを希望して

たんだけど、夕方から飲み会あり、

それで100キロ程度に抑えてとなり、

茂原~大原~大多喜コースに決定!

風も南風の予報なんで南下するのが

得策かと、何か文句ある?^^;

一ノ宮を過ぎると海が見える。

{400EEC2D-85F6-4E66-81F5-2D35DCA83C09:01}

サーファーもちらほら、女子は、、

あいにくいません。K君はオルベアに

乗り、快調みたいです。^_^

{69DB84D6-22E6-4FCE-8907-0B9CA660AA5D:01}

しばし海を眺め感傷にひたり、、

更に南下、、大原漁港近くの晴海で

お昼。別に都さんでは無いです。

{1B55E1AE-660E-4DD1-A86F-EF9D76FDA5D7:01}

刺身御膳1500円。一切れが厚く

ボリューム満点でした。(^ ^)

ここから大多喜へ、さすがに暑さで

へばってきたんで、補給。

スイカバー、甘くて美味しいよ!

{F85FC33E-EF41-48FC-90F1-4336641CCB97:01}

ここから大多喜名物、鼠坂を登り

帰ります。K君、絶好調であっと言う間

に登り切りました。

後半は少しだれましたが、何とか完走

感想は、暑かったです。^^;

本日の走行    110キロ、アベ24.4k/h

お疲れ様でした!^_^