自転車繋がりの友達とミーティング

が予定され、当初行けない予定が、、

例のメンテ業務代休とかで仕事が

休みになり、出掛けて来ました。^_^

場所は月島、どうやって行けば?

Yahoo検索で調べ新木場乗り換えで

やっとつきしま、した。^^;

意外と近いんだね。一時間弱です。

皆さん仕事が終わってからだから、

19時半開始、勿論もんじゃ、です。

どんなもんじゃ?こんなもんじゃ!

{558DB7E6-D66D-47FE-B531-DF297D02E53C:01}

メンバーは以前所属してた⚪️⚪️会の

東京メンバーで、手賀沼で一緒だった

Hさん、荒川を走ったYちゃんと

{3E4D5B27-8B2A-4108-8F77-B8D27295FFAD:01}

店の前はこんな感じでした。

やはり本場の味は美味いです。

{57C79A9B-0346-4BA6-8BE4-53C64AF922C8:01}

宝島という店でした。お初の方々も

あと三人おいでになり、ワイワイ

22時迄飲んでの自転車談義!^_^

どうして自転車仲間だと話が長くなる

んでしょうかねー?^^;   不思議。