一か月ぶりのライド日和、ただ風が

気になるなあ、、と言う事で厳しい

コースは止めて、ユルユルコース!

ゆるして、、^_^

何故か佐倉迄はスイスイ!月曜なのに

おかしい?28キロをアベ26k/h

佐倉駅近くのセブンで休憩。

乃木坂のメンバーを見ながら、、

{DAEF25B9-0D20-4C25-9875-7717A728C298:01}

やっぱり生駒ちゃん、カワユイ!^_^

佐倉ふるさと広場では、風車の周りに

ヒマワリだらけ、合わせて人も回り

いよいよ夏本番ですね。

{F76AD36F-D8D8-411E-8BAA-A5F32FE2F1CB:01}

ここから八千代方面へ向かうんです。

やはり予想的中、向い風の洗礼!

ペースが上がらん。さっきまでは

追い風マジックだったんだ。(T ^ T)

八千代道の駅も定休日。仕方なく

トイレを済ませ、補給します。

{10030B96-7862-4F82-A8AC-EA1BB1945585:01}

ゼリー、塩羊羹、ブドウ糖チャージ、

追い風に負けない様に頑張ろう!

更に花見川をくだり、海岸に出ると

薩摩では無いのに白波が立ってる!

{2462E2A2-5CA9-4AC2-94BB-74F720144044:01}

ウィンドサーフィンも大混雑です。

ドンドンペースダウンして、俺の

気持ち、折れそう!(T ^ T)仕方無い

んで、ハロハロで元気を出そうね。

{290DAF65-47E7-4BA1-ADC2-15467CFE0DD7:01}

いつ食べても美味しいですね!^_^

本日の走行107キロでした。