昨日仕事から帰って来て準備、、

天気予報は雨だけど、予報が外れる

事もあるし、一応必要な物をと、、

{4101F9BC-1609-4EA7-8949-CC195F7DE956:01}

が、しかし無情にも雨ですね。

この分だとなまくら脚に磨きがかかり

ますます鈍足になってしまう。^^;

豚足も鈍足も規則も拘束も嫌いなんす

けど、梅雨が終わる迄耐えるしか

ないですね。^^;

来週、輪行で西浦和迄行き、埼玉へ

行く予定だったんですが、予報は雨

強行するか自重するか考え中です。

何故、西浦和なのか?それは、、

乗り換えが一回だから、それと駅、

私の輪行流儀は、なるべく混雑区間は

避け、駅も混雑する所を避ける。

そんな考えでトータル時間は優先せず

東京など大きな駅での乗り換えはパス

勿論、新幹線とかはしょうがない。

皆さんは輪行に対してどんな流儀が

ありますか?