*巻頭特集モデル* | *うらひうら*

*巻頭特集モデル*

昨日は久しぶりにqueenspopさんの撮影
(*^ー^)
いつもニコニコ話かけてくれてたスタイリストさんが辞められるみたいで昨日で会えるのが最後でした。
短い間でしたがありがとうございました😭

さて今日はオフ(^^)
そして健さんが出張なのでそうくんと2人暮らしです~(*^▽^*)
そうくんととことこ歩いてイオンで貰ってきたコレ‼

フリーペーパー『まみたん』10月号◎

巻頭特集『七五三&ハロウィン』の撮影モデルを親子でさせて頂いたのが載っていました✨

でんっ。

そうくんの表情が謎。

中にも。

隣のお姉ちゃんがすっごく優しい子でそうくんも撮影楽しそうでした(*^▽^*)

今年のハロウィンも伊丹のイベントには仮装させて参加したいなぁ😍✨