ありがとう | *うらひうら*

ありがとう

昨日はぐったり疲れて10時間くらい寝てました;

この間、祖父が亡くなりまして
お通夜・お葬式とバタバタでしたが昨日終えることができました。
泣いて泣いて目パンパン。

本当に息を引き取ってからお葬式終わるまでの忙しさったら…
まだ今からも色々と忙しいですが(><)


じい様は昔から優しくて私には良い思い出しかないです。
ちょうど1年前は出産の時で、車で病院まで送り迎えしてくれたなぁ。

入院中そうくんに会いたいと言っていたので連れて帰ってきて、まだ意識がある時に会わせれたので良かったです。
去年は一緒に道後温泉旅行も行けて良かった。

入院中に『もうお別れじゃの』って言われたのが辛かったです。


まだなんだかいない実感がないけど
徐々に懐かしく思う存在に変わるんでしょうね。

私がいつか天国に行く時には昔みたいに軽トラで迎えにきてなー。