無性に食べたくなるものは?ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中


無性に食べたくなる…っていうか、どうしても食べたかった物の過去話なんですけどね…


ネェを妊娠中、切迫流産&ひどい悪阻で入院してました。


水も飲めず、血管はやせ細り、点滴が入らず、4時間で済むはずの点滴を24時間かけてうっていた頃…



何を思ったか『ポテトチップス コンソメ味』がどうしても食べたくなり…


ガラガラと点滴を引っ張って、夜の売店に買いに行きました。


脱水症状も起こしていた位ひどい悪阻だったから、ポテトチップスのようなスナック菓子を食べていたら叱られるに違いない!と思い…


カーテンを閉め、消灯時間を過ぎてから、こっそりと食べました。


バリバリ音がするとばれるので、口に含んで、ふにゃふにゃにとかして飲み込んでいました。


あの香りと味を一枚ずつ…堪能しました(笑)