”裏” ♪だいちん・ほのたん といっしょ♪

ほのたん : あっ、おにいたん発見なのよ~♪

だいちん : あっ、ほのたんなの~☆




”裏” ♪だいちん・ほのたん といっしょ♪

だいちん : いきなりガブーなの~☆

ほのたん : ヒャーやめてーなのよ~♪




”裏” ♪だいちん・ほのたん といっしょ♪

ほのたん : 反撃なのよ~♪

だいちん : あうーやられたなの~☆




”裏” ♪だいちん・ほのたん といっしょ♪
ほのたん : えへへーなのよ~♪

だいちん : おてんばほのたんなの~☆





だいぱぱ : "表"の人が、10月10日のブログ で4コマまんがやってたので

         対抗して作ってみました (●´ω`●)ゞ





ペタしてね