良い事ばかりではなくても、「ありがとう」は嬉しい(*´ω`*) | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


IMG_20160522_162627093.jpg

<たたんでくれてありがとう!>


あなたも


「ありがとう」を言われて嬉しかったことが


ありませんか?


毎日、良い事ばかりとは限りませんが、


本当に、こんな一言でも「優しさ」を感じられて


嬉しいです。



本日も、ご覧いただき、ありがとうございます!


色んなことがあるけれど


私は楽しくやってます!




*あなたも良い事があったら教えて下さいね!


↓ ↓ ↓


uracydayo@gmail


もしくは、


Facebookのメッセージで。




◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!