期待のルーキーがデビュー!!楽しみが増えていきます!! | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


<あきこさんのTwitterより>

白15番がマリノスの新井選手。

水色黒16番がフロンターレの長谷川選手。


こんばんは、寺島正美です。

私が

今シーズン注目のルーキーが揃って試合終了!


DSC_5377-1.jpg

上段左から三番目の5番が新井選手。

左下10番が長谷川選手。

ともに、この春まで「順天堂大」のサッカー部でした。


昨日のヤマザキナビスコカップ


そんな二人が揃って出場の試合になりました!





スコアレスドローで終わりましたが

今後が楽しみな一戦でした。


彼らの試合は

高校生の頃から見ています。




清水商(現:清水桜が丘)高として最後の選手権予選となった

2011年の決勝でも対戦しています。


これからも応援していきたいですね!!


本日もお越しいただきありがとうございます!

さあ、

今日は、日本代表戦!

応援します!!