嬉しくて、嬉しくて、たまりません!ありがとうございます\(^o^)/ | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


こんばんは、寺島正美です。


今日は、こんなメールをいただきました!!


キャー、嬉しい\(^o^)/



SNSの繋がりなんて、


所詮うわべだけのものと思っていた私…


でも こんなに心があたたまる事がおこるなんて。


バカにしていてごめんなさいですね。


はい、


もう、嬉しくて嬉しくて


逆に、私の方が、涙が出そうです(T_T)ジーン



こういうことです。


みんな、こんな風に、喜びを実感して、


SNSから抜けられなくなるんですよね(笑)



気付いて下さって、ありがとうございます!!


うんうん、そうそう、



その涙の温かさが


あなたという「人」の温かさなんですよ。



「バカにしていてごめんなさい」と仰いますが、


それでも行動し続けたから


今回のような出来事が起きるんですよね!



次は、


あなたが感謝の言葉を受け取る番です。


大丈夫です。


特別な資格や知識がなくても


これまでのやり方を何も変えることなく


現時点のあなたを継続して行けばいいんですよ。


だって、


それでも喜びを得られたんですから、


特別なことなんてしなくていいんです。


ていうか、


既にあなたは出来ている人なだけですけどね(*^_^*)



本日もお越しいただきありがとうございます。


あなたとあなたの大切な人に、


これからも圧倒的に楽しいことが起こりますように!!



IMG_20160304_110629454.jpg


SNSセミナーを開催しようかなあ(`・ω・´)


◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!