「結婚式」て、やっぱり、多くの人が嬉しい言葉ですよね\(^o^)/ | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



こんばんは、寺島正美です。

昨日は、秋に挙げる予定の、

結婚式の打ち合わせでした。

とにかく、決めることが多い!


ほぼ基本プランなんですが、

それでも、

こんなにあるのか!!


世の結婚式を挙げた皆さんは、

みんな、この工程を踏んでいるかと思うと、

「お疲れ様です! 」


私たちの他にも、多くの打ち合わせが行われていました。




最後に渡された引き出物カタログ、

出席者は、家族だけなのに

この倍あります・・・。


まあ、地道に整理していきます。


リハーサルもあるし、

まだ打ち合わせも必要なようです。


でも、

奥様がドレスの試着を楽しく行えていたので、

「これはこれで良い経験になるかなあ」

と感じています。


誰だって、

本当は、明るい出来事があった方が楽しい。

もし、

私の結婚式が、

誰かの「喜び」のお手伝いになるのなら、

こんな嬉しいことはありません。


きっと、

多くの人が、

自分の時のことを思い出して下さったり、

はたまた、

「私は、こんなのがいいなあ」

なんて思い浮かべてもらえると嬉しいです。


私の結婚には、直接関係なくても、

あなたに

楽しい物語を提供出来たとすれば、

こんな幸せはありません!


まあ、私が一番幸せなのは

いうまでもありませんが。


本日もお越しいただきありがとうございます。

ドレスて、

本当にたくさん種類があるんですね(*^▽^*)



1439722925222.jpg