インタースタイル2016♪ | うらちゃのブログ

うらちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はケントがパシフィコ横浜で行われてるインタースタイル2016に行ってます!

なぜ?

そう!スケートの大会の為🎵



本当は学校休ませて参加はとか、いろいろ悩みましたが、小学生最後の大会で凄いチャンスなのかなぁと思い、参加することに!

弟のハルはもちろん招待選手ではないので…学校に行くはずでしたが…まさかの学級閉鎖🎵(笑)

タイミング良すぎ‼‼‼

ケントのマネージャーとしてついていきました!(  ^∀^)




私は休みが取れなかったので…いつもお世話になっているS.l.parkの皆さんに連れて行ってもらっています!

さあ✨そろそろコンテスト開始かなぁ?

また、結果は後程…‼‼‼