埼玉サウスパーク〜30歳貧乏主婦の男児子育てとぼやき〜

埼玉サウスパーク〜30歳貧乏主婦の男児子育てとぼやき〜

家族が好きです。
でも自分が大事です。

カフェラテが好きです。
下ネタはもっと好きです。

Amebaでブログを始めよう!
乾燥してますね。
皮膚の水分濃度がマイナスで、ひざっこぞうがゾウの皮膚みたいです。

ゾウぱおーん

顔もパリパリしてて、特にチーク塗りたくってる部分が笑うと小じわがすごくてなかなか消えなくて…もうくりびつぎょーてん!

こんばんは、みおぱんですパンツ





今夜の夕飯はみんな大好きカレーでしたカレー

いつもは鶏肉、じゃが芋、人参、玉ねぎと、シンプルイズベスト!なのですが、今日冷蔵庫の隅で今にも息を引き取りそうなキノコ達とほうれん草をぶち込んでみました!
ほーら、栄養満点!

さぁ、お食べ!




長男(4歳)が言いました、

いつもと味が違うなぁ~
ままぁ、ちょっと辛い!

こいつは食いたくないと、なんでも辛いと言って拒否します。

次男(1歳9ヶ月)は、本当に少しだけほうれん草が口に入ると、口から取り出し異物を確認。私のズボンにカレーの汁ごとこすりつけました。








はい、もう食べなくていいです!



台所に逃避行して、1人黙々と栄養満点カレーを食べましたとさ。

長男は

(あ、カレー拒否ったらあいつめっちゃ怒ってるし!)

と、気付く。

だから

ままぁ、カレー食べさせてよ~!
お腹空いて死んじゃう!
ままぁ~!ままぁ~!
ごめんなさい!
カレー食べたいの~!
ままぁ~!
ままぁ~!
う~~~!
ままぁー!
ご飯食べさせてよ~!


って壁の薄いアパートで大騒ぎ。
もういつ保健センターのかたがきてもおかしくありませんな。

次男はわかってるようでわかってないからさ、

いやいや、カレーにほうれん草とかないわ~
俺、そうゆう女と付き合えないから。

と、長男の大騒ぎを華麗にスルーして、1人黙々とゴーストのベルトで遊びだす始末。

もう私のストレスったらないわ!

そりゃ~白髪ボーボーでほうれい線ボーボーになるよね…

ちょっとほうれん草入れただけやん?
なんでや?
ほうれん草めっちゃ栄養あるし。

旦那みたいにオモチャを好き放題与えれば愛されててさ、私は家庭事情を真剣に考えてオモチャも買わず貯蓄してさ、君達の体の事を考えて少しでも栄養のある食事を食べてもらおうも頑張っているのに…
わかってもらえない…

でももう少し大きくなったら、きっとどっちが本人達の為への愛だったかわかってもらえるはず…
ぐちぐちぐちぐち…


いや、私がもっと頑張ってわからないように野菜を混ぜ込むのが素敵なお母さんなんだろうけどさ、いや、無理無理。
めんどいし!
今日もコーヒー屋さんで7時間働いてきて、旦那がいない日だから1人で全部やらなきゃいけないしさ!

くそー!
ブログでぼやかにゃやってられん!



ブログ最近書くより、色んなかたの読んでるとさ、人気のあるかたって、みんな絵が上手なのよね。
え、なんなの?
プロなの?
プロ集団なの?
なんか絵もかけないくせに、素敵なコーデものせられないのにブログ更新してるのが本当申し訳なくなって…

あやまってみよう。

ごめんちゃい宇宙人くん



次男におせんべい渡すと、わざと2枚重ねて同時に食べます。
超ワイルド!!

{3DE5EBA5-8FC5-4B17-9A05-41EDA38E97B3:01}


1歳でこんな荒々しい食べ方するものなのだろうか…
彼に乳首をくわえさせるのが恐ろしくなる光景でございました…
くわばらくわばら…
くわばらかずま…

今日も1日お疲れ様でしたクマムシくんぷりっ