ハホニコ コラシルク | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{3B38BBD6-2947-411E-8A53-2E08917406D6:01}

ハホニコ様から頂きました
ありがとうございます

今回お試しさせていただいたのは
コラシルク ミニセット
シャンプー・トリートメント
ヒートインオイル
1,080円です

{C3077B40-30F5-4840-9DB7-D7F19E4947E4:01}

旅行やプレゼントにも良い
素敵なセットですね(*^.^*)

お試し用としても
しっかり使える量なので
ちゃんと自分に合うかが分かり
リピしやすいので嬉しいです♪

ワクワクしながら
届いたその日から
毎日使わせて頂きました


まずは、洗うたびに補修する
美容液シャンプー
{F09FCE98-539E-4840-A64C-8FDE4BD6C811:01}

匂いは控えめかな?
エレガントフローラルだそうです
優しい香りに癒されます(´∀`)

必要なものをとり過ぎない
コラーゲン系洗浄成分使用で
キメ細かい泡がしっかり汚れを落とし
潤いを与え
コラーゲン成分シルク成分配合で
根元から立ち上がるような
ハリ・コシのある健やかな髪に


泡立ちはあまり良くないですが
洗い上がりはトゥルントゥルン
まさに美容液シャンプー、
といった感じです



そしてトリートメント
{05D791BD-FEE1-4B9F-9B7B-4E311417D70A:01}

コラーゲン成分シルク成分が傷んだ所を
集中的に補修し、ユチャ油、
ヘマチン、プラチナシルクが
ハリ・コシ、ツヤアップに
積極的に働きかけ
剥がれたキューティクルを密着させ
指通りの良いなめらかな髪へ


シャンプーですでに潤っている所へ
こちらのトリートメントを馴染ませると
更にトゥルントゥルン(≧▽≦)

ここまで気持ち良い手触りは初めてで
本当にびっくりしました

一度でも十分効果を実感できましたが
毎日使用することで硬い髪質が
かなり柔らかくなった気がします



最後の仕上げにヒートインオイル
{E4F6DC7E-8BC7-4ADF-895C-27EBA3F10F23:01}

濡れた髪にも乾いた髪にもOKな
オイルです

ブラッシング、ドライヤー、カラー
パーマで傷んだ髪を補修
コラーゲン成分シルク成分を含む
18種類の美髪成分が髪を補修


見た目以上に濃厚なオイルです

濡れた髪に使えるのが嬉しいですね♪
ドライヤーの前に使用しました

{98681DF2-55EF-4386-BD0F-1C5FBA1658FA:01}

久しぶりに天使の輪が!!(´□`。)
学生の頃ぶりのツヤ…笑

パサパサの髪が
扱いやすくまとまりやすく
気持ちのよい指通りに

{36107440-036C-4E52-A10E-E41EA8515ACA:01}

私の髪質は
硬い、多い、太い、乾燥毛ですが
髪質が変わっていく感じが…

お値段は高めですが
似たような髪質の方は
使ってみる価値ありだと思います

めちゃくちゃオススメです(°∀°)b 

現品購入します
ありがとうございました