プラワンシー | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{7A230EB1-46E6-4A49-B38A-14A160FD05A1:01}

セレブ様から頂きました
ありがとうございました

綺麗な字で書かれた手紙が
とてもとても、うれしかったです


プラワンシー ローション&セラム
セットで試せるのが
効果を実感しやすくて良いですね~
@コスメの口コミをチェックしましたが
どちらもめちゃくちゃ高評価。
インナードライ肌の方が絶賛してて
正直 期待大です(*´∀`)


まずはモイスチャーフェイスローション
{DE219B5C-CB5D-44A5-91B8-65F7EBEAEA18:01}

シャバシャバしすぎず
変なとろみも無く
使いやすい大好きなタイプ(°∀°)b 
かなりの乾燥肌なので
毎回たっぷり使用しました


角質深層部まで一気に潤い成分を
補給する機能性ローションなので
しっかり潤います音譜


しかも、他の化粧水と違うのが、
贅沢保湿美容成分りんご幹細胞
を配合しているという所
4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ
ウトビラー・スパトラウバ

腐らないリンゴから抽出されたそう。
なんだか聞くだけで凄い感じ(σ・∀・)σ



次にホワイトティプレミアムセラム
{C57F62D5-7773-4E71-8981-4D09E0E2E9AB:01}


11種の白花エキス、8種の葉エキス、
19種の精油とアルブチンを配合して
肌本来の美しさを追求する美容液(*^.^*)


スポイトが若干出しにくかったです
小さな粒つぶが入っています

かなり伸びの良いテクスチャーで
スルッ~っとお肌に馴染みました

化粧水だけでも十分潤った肌が
さらにしっとり柔らかに


ちなみに導入にも使えるそうですが
私は化粧水の後に使用しました


Before
{A56CA3D1-1B78-4AAA-B9A0-DCE38927DCAC:01}



after
{C102B6DC-F73B-4846-A953-650DA0B81A00:01}


写真わかりにくいですね (;^ω^A
毛穴が小さく、手触り良くなりました
ツルツルと言うよりは
ふわふわなめらか、水分がしっかり入りモチモチな仕上がりに
@コスメの口コミ通り
期待通りで大満足です(≧▽≦)


ローションも好きなタイプでしたが
美容液を塗ると、肌がぐんっと
良くなった気がしました

今ちょうど美容液持ってないので
購入を検討しています
美容液にしてはお手頃なので
リピしやすくて嬉しい(^_-)☆

ローション現品150ml 3,200円
セラム現品30ml 3,700円 です



敏感肌ですが刺激もなく
赤みがでたりせず
最後まで気持ちよく使えました

ありがとうございました