カルグルト | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です





{2A3E40B9-5CC1-4BE8-AA37-DCE28044E818:01}


毎日体のための乳酸菌
カルグルト

一ヶ月間お試しさせて頂きました


近年、医学の世界でも高い関心が
向けられている腸内フローラ

カルグルトは腸内フローラが持つ
美容や健康への影響力に注目し、
加齢に伴う避けられない
悩みを抱えるあなたを、
腸内からサポート


{9CE58C3E-721C-4BBE-9FF7-751930FC68AC:01}

2.5g×30包  一ヶ月分です

{6B705732-13F2-470E-BFA8-44C5AEDAC45F:01}

細かい粉末です
1日1袋を目安に、
好きな時に好きな飲み方でOK

私は毎朝水に溶かして
飲むようにしました

{0F751C10-C538-468C-91B4-BCCD48624C95:01}


濃いめに溶かすと、甘いシロップ
薄めに溶かすとスポーツドリンク
のようなすっきり感です

これが、めちゃくちゃ美味しい!!
普通にジュース感覚で飲めます

むしろ毎朝飲むのが楽しみになる位
薬の味などは全く無く
凄く美味しいです

{199C276D-9DCA-416D-A791-89A1929F55F9:01}

ピーチティーに混ぜると
少し酸味が出てサッパリ飲めて
これもまた美味しかった~
ヨーグルト風味


ヨーグルトにも入れてみましたが
こちらは正直あまり味の変化が
わからなかったです



1ヵ月飲んでみて
まず最初に、お腹の調子が
なんだかいいと感じました
毎朝、痛くならないのに
スルッとすっきり。

お腹がスッキリになるにつれて
肌の調子も最近良いかも…と気づき
頬の白ニキビが減ったような

頬を触るとザラザラだったのが
なんだか少しずつツルツルに

おかげで化粧ノリが良く
朝からテンションUP
毎日朝美味しく飲むだけで
体も肌もいい感じ


1日、2日では変化がないですが
毎日ちゃんと続けると
しっかりと体の嬉しい変化を
沢山感じることができました
乳酸菌の力、本当にスゴイ!!


体や肌がどんより疲れ気味の方、
サプリメントを飲むのが苦手で
なかなか続かない方オススメです

ありがとうございました