トゥルリーヌ | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{B00EE33B-A4B5-4C69-A887-DCC0F4A814A8:01}



簡単・お手軽のソフトタイプの
セルフ脱毛セット
ぬって、はって、剥がして
トゥルリーヌ
をお試しさせていただきました



{26F61D9E-A2B3-430F-B271-47F2B4A6FBF3:01}

脱毛ワックス120g
スパチュラ
 
{7D9884FF-6046-4760-A80A-9593B918E655:01}

脱毛シート40枚入りです


あけるとこんな感じです↓
{468E27D9-4C53-4FE0-894E-35CC9F5BDBE0:01}

接着剤みたいに
粘い液体がドロ~っと出てきます
香りは特に無いので
お部屋で安心して使えます

ちなみに一回量は
かなり少なくてOKなので
出過ぎないように注意!


{CA191D52-2AB2-41AA-80F0-0DDA1D86B681:01}

汚い足をお見せして
本当にごめんなさい



お風呂から出て1~2時間たって
お肌が乾燥した時がベスト

毛の流れに沿って上から下へ
できるだけ薄く薄く塗っていきます


{4B105D1A-E198-40F6-AA33-70785C8ADC85:01}

上に貼り、2~3回こすって
なじませます

{950E8D5A-0E9B-403C-8E33-B910CC1BF86F:01}

固めて剥がす脱毛ワックスではなく、
蜂蜜などの粘着力を利用した
水溶性脱毛ワックスなので
時間はおかなくてOK

毛の流れとは逆に下から上へ
勢いよくバリっと剥がします

{C8313CD9-5306-431F-AA0A-0EEDAF20C4E2:01}


分かりにくくてごめんなさい
足の中心だけ毛がなくなってるの…
分かりますかね?


敏感肌なので、すぐ刺激で
赤いブツブツができるのに
こちらは剥がした後
全く赤くならなかった…
かなりお肌に優しい!

でもアフターケアは念入りに
濡れたタオル等でふき取り、
クリームを塗りぬり…


私みたいな剛毛には
ちょっと粘着が物足りなかったですが
フワフワの産毛のような方だと
めちゃくちゃ綺麗になりそう


…というよりか太い毛が
1センチ以上ない方は
ダメだと書いていました
ちゃんと注意事項読まなくて
ごめんなさい
{A10133FC-56DF-45F3-89F1-01F8CF7BF7DB:01}

塗り方の説明はしっかり読んだのに~ 笑
{81B1C6B6-0A13-4303-9A12-0073C97B0A11:01}


せっかくいただいたので
近々もう一度1cm以上伸ばして
再チャレンジします~~


こんなに肌に優しい
脱毛ワックスは珍しい
お肌が弱い方、是非オススメです!



ありがとうございました