あまおう いちご石鹸 | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{661670DF-719F-47A3-BB75-6944E626ED7D:01}


湯屋の手土産様から頂きました
ありがとうございました


天然由来油脂から作られた石鹸に、
福岡県産の新鮮なあまおう果汁配合
とろけるようなふわっふわな
泡立ちが自慢の

あまおう  いちご石鹸



早速開けてみました
{B6AF82E2-0E2C-4C6F-8408-622705FE5BE7:01}


え、、可愛すぎる!なにこれ

{E43A4155-048D-473E-9887-172C59B3748A:01}


可愛い可愛い真っ赤なハートドキドキ
テンション上がる~~

でも期待していた香りは無し。
もっとイチゴの香りが
プンプンするかと思ってました




手のひらでよく泡立てて使います。
とありましたが、
私は面倒くさがりなので
楽に泡立つネットを使用しました
{CC2F1E68-B222-4882-A34A-6DFF89FCE755:01}

写真ではわかりにくいですが
うっすらとピンク色の泡に。

香りは普通の石鹸の香り?
やっぱりあまおうの香りはしません
香りをお楽しみください
っとあったので、残念でした




こすらず泡を転がすように洗顔した後
ぬるま湯で丁寧にすすぎます。


洗い流した後は、お肌がふっわふわ!
一切突っ張らず、てからず、
ヒリヒリもせず
敏感肌なのですぐ肌がパリパリしたり
かゆみがでたりしますが
全くありませんでした


ふわふわのもちもち!!
しかも若干肌が白く
嬉しいー!


ごめんなさい。。
正直全く期待してませんでした
見掛け倒しの商品かな?と


めちゃくちゃ良くて
大ファンになりました

こんなに良くて、なんと、、
70g  415円!!安すぎません?
使ってる2500円の洗顔フォームより
はるかに良いのが悔しい、、、


直ぐに無くなるものではないですが
415円なら絶対リピします。



合成界面活性剤、タール系色素
キレート剤、鉱物油   無添加
なのも安心ですね


使い心地が良いし、なにより安いので
母や姉や友達にあげたいなぁ

ただでさえ安いけど
3個セット1000円  とか出ないかな。

是非ご検討お願いします  笑



素敵な商品を
ありがとうございました