VALANROSE生エッセンスローション | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です

VALANROSEファンサイト参加中


モニプラファンブログ経由で頂きました。
ありがとうございました✨


美容液と書かれていますが、オールインワンです。
化粧水、乳液、化粧下地など一本で5役!!
しかもオールインワンでポンプ式珍しいですよね😙


真っ赤な箱が素敵💓出しても真っ赤!綺麗!
これは置いてるだけでテンションあがる~🎶


リニューアルしてからポンプ式になったそう💡
出しやすくて良いですね。俄然ポンプ式派です✨

出してみました↓


とろ~としています。化粧水の、かなりしっとりタイプ、といった感じ。
これは本当にオールインワンなのか、、?


香りは程よい薔薇の香り🌹
たまにある、気持ち悪くなる程強い薔薇の香りは正直苦手ですが、こちらは丁度良い☺️💓
むしろ癒されます、、✨

癒されながら、優しくハンドプレス🎶



ん~しっとり💕肌にピタッと馴染みます。

しかし!私は超乾燥肌!
オールインワンだけだといつも全然物足りなくて、結局寝る前にパリパリしてきてクリームを足す羽目に💦

なのでヒヤヒヤしていましたが、大丈夫でした✨

今は冬だしまだ寒いし、かなりしっとりしたい気分なのでクリームを少し足しちゃいましたがw
無くてもオッケー👌🌟
普通肌の方ならこれだけで余裕かと😉




時間が無い時、疲れている時にガンガン使わせていただきます!
お値段もう少し安くならないかな~
ちなみに4500円です⚡️

ありがとうございました😄🌸