大島椿ヘアクリームさらさら | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

モニプラファンブログ様から頂きました✨
ありがとうございました✨




椿油はめちゃくちゃ有名ですよね。
でも実は私椿油苦手です~😱😱💦

少し付けただけでもなんだかべたべたして、髪を洗っていないような状態になってしまうし、匂いも独特だから⚡️
一度買って使いましたが使用感があまりにも苦手で友達にあげちゃいました💦



なので今回いただいた商品もあまり乗り気ではありませんでした😭
なぜ応募したんだという感じですが…笑




しかし!感想から言わせてもらうと
椿油よりも断然使いやすく💓めちゃくちゃよかったです~~😄💓



出してみました↓


私の髪質は硬い、多い、太いです💡
明らかに出しすぎたー😓と思いましたが
剛毛なのでこの量で⭕️でした。


乾いた髪につけたので、手で少しなじませてから毛先につけました↓



みてください👍💕
サラサラつやつや~☺️
全然ベタベタもしないし、変な匂いもない⭕️
適度な艶が出てサラサラになります。

つけすぎるとベタベタになるかもしれませんがチューブタイプなので調節もしやすいですね。
さらさらタイプとしっとりタイプがありますが、椿油の使用感が苦手な方は是非さらさらを使ってもらいたいなぁと思います。


夜は天使の涙のヘアオイルを使っているので、ヘアスタイリングの最後につけるように使わせて貰っています😙🌟

たっぷり入っていて1,000円以下なので、コスパもめちゃくちゃいいです。
全然なくなる気配が無いですがなくなったらリピするかもしれないです。


ありがとうございました🎶