カドゥの美容液 | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中



ポチカムファンブログ様経由で頂きました。
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


カドゥとは、*贈り物*という意味らしいです。



今回はしわや乾燥にきく、美容液をミニサイズで2つ頂きました。



中身はこんな感じです↓



ジェル?ぷるぷるしています~
手に取った感じは好感触(*ꆤ.̫ꆤ*)


化粧水の後に使用してみました。



まず感じたのが、匂いがきつい、、。
独特の香りがして、私は苦手。
自然の香りなので、肌には良さそう。
なじませていくうちに
すぐににおわなくなったのでよかったです。




使用感はというと、
あっっと言う間に浸透しました~!

正直全く期待していなかったので、本当にびっくりw

効く!!って感じのパッケージでは無いので
なかなか効果実感できないかな?と思ってましたが、
すぐに潤いを実感できました。

優しいみた目によらず、結構凄いです。゚(ノ∀`)゚。


二週間位夜のみ使用しましたが、毛穴が小さくなり、化粧のりが良くなりました。
お肌がいつもよりふっくら(●'ω'σ)σணღ*




よかったのですが
残念ながらリピは無いかなあ…(´゚ェ゚)

まず、香りがどーしても苦手。
そして値段がビミョー。
安いものをガンガン使うか、
高いのを集中的に使うか、が好きなので
なんだか迷っちゃうお値段です。




でも敏感肌でも大丈夫でしたし、むしろ敏感肌の方にオススメしたい位
お肌に優しい感じがしました。
誰でも気軽に使えると思います。

良いものに出会えました。
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡