ドレッシング*2種類 | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

モニプラファンブログ様から頂きました♪
ありがとうございました(ヾ(。・ω・)ノ♡
ドレッシング2種類の小袋を5個ずつです。

早速サラダにかけて頂きましたが、どちらも思っていたよりおいしかったです。
カロリーオフなので味が薄いのかなと思っていましたが、全然そんなことなくしっかりとした味があり十分に満足感が得られました。
シーザー味が1番好きなんですが普段買っているのはこってりとしていて、その分カロリーが高いので少ししかかけられませんでした。
これならちゃんとかけてもカロリーが少なく嬉しいです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゴマの方もしっかりゴマの味がしました♪

小さいレシピの冊子が入っていたんのでそちらも参考にしたいです。
料理が上手ではないので多分全部サラダにかけると思いますが。゚(ノ∀`)゚。
カロリーが低くおいしかったので、ダイエット中の母や姉にも勧めてみたいと思います。

カロリーオフは味が薄いと思っている方に是非食べてもらいたいです。大変おいしく満足できます!シーザーの方は現品買います♪

ありがとうございました(o'∀'o)ノ♡