*ROKU CAFE*ランチ♪ | ☆うらら&のえる☆Diary

☆うらら&のえる☆Diary

マイペースなダックス♀と

親子トイプーの成長日記です♪

皆さま、おはようございますsei


今日もいいお天気ですねsei


さてさて~


この間、お買い物おつかい&ランチ♥akn♥に行こうと出かけたら・・・


ねぇね顔からのメール


学校で試験勉強をやってから帰る予定だったのに・・・やめたようですあらら


なので、一緒にランチしに行ってきました~☆



☆うらら&のえる☆Diary


とっても可愛いお店ハート



☆うらら&のえる☆Diary



店内もかわいい~♥akn♥ねぇね顔♥akn♥メ撮ってましたフフッ


ソファーなのでゆっくりできちゃうakn



☆うらら&のえる☆Diary


ねぇね顔に抱っこされて、ハイポーズパシャ


ノエたんプードルレッドはご飯中ずっとバッグかごバッグでネンネしていました(Θ_Θ)



☆うらら&のえる☆Diary


お料理もと~っても美味しくってsao☆


ランチのごはん&お味噌汁はおかわり自由なんですよバンザ~イ!


大食いのママにはとっても嬉しいヤッター


プラス100円でドリンクとデザートまで付けられクローバーこれまた嬉しい↑*



☆うらら&のえる☆Diary


みんなのお気に入りのお店になりましたハート



さ~てとaya


急いで家事すませなくっちゃ~~~逃げる


おしまい


見てくださってありがとうございましたドキドキ



                                        ペタしてね