ダニエル・アールさん | ここから一歩 〜motto kuro made〜

ここから一歩 〜motto kuro made〜

フィギュアスケートが大好きです。
ケヴィン・レイノルズ選手を熱烈応援中。
羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、リプニツカヤ選手他好きなスケーター多数。

ついに、ようやく、やっと、シニアのお写真をUPして下さいました。
が、ケヴィンはSPしか出場していないのもあり…お写真1枚だけです。いえ、他の選手の方々も皆SPとフリー1枚ずつなのですが。


{F19BC923-B196-4639-AC51-EA8AFE3D5DFD:01}

手脚の長さが存分に堪能できますね…
正面からのお写真もまたUPして下さい、ぜひ‼︎




{75B3B696-C857-4360-B5C1-B10B4DF3A8CB:01}

アレイン。この衣装よく似合っていますよね。雰囲気がグッと大人びたなぁ。綺麗。





{2E72610D-34B1-48BB-BFAD-B2C68B1251AD:01}

美少年ことローマン君。手脚の長さはケヴィンに負けていない。何度見ても不思議な衣装だ。



{0CD6FDDA-944A-488A-A97A-D103C55B7319:01}

このケイトリン、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いいいいい~‼︎‼︎




{BB46D209-C025-485E-8069-223CFC0A4B8B:01}

アレクサンドラさん、美し過ぎて見ているだけで楽しい。






試験に合格して笑顔のケヴィンを見て、ようやく少しずつ自分も前に進めそうな気がします。自分のやることを一つ一つクリアにしながら頑張っていこう。昨日から、ケヴィンが先生に送った合格報告メールを想像して一人ニヤニヤしています。「合格しました!(≧∇≦)」こんな感じ?ぎゃは。






お写真は全てダニエル・アールさんのものをご紹介させて頂いています。