T-B TV 2夜連続 ~2夜目~ | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

さて!今夜もT-B TVです!

 

以前お伝えしていた通り豪華ゲスト!

 

山田 勇樹プロ

 

相良 俊介プロ

 

西 哲平プロ

 

大穂 徳睦プロ

 

藍園 英樹プロ

 

 

このメンバーで行うのは!

話題のカウントアップ道場!!

 

80ラウンドを投げまくり

 

しかも優勝者には賞金が出るらしいですよ!

 

 

 

そしてプレゼントは、先日新たに発掘したコチラ

Gomez type6のプロトバレル

 

これだ!!

 

お分かりですね

 

バレル後部がシャークです

 

 

あとグリップ部

 

発売しているものは、リングカットを1本取って

 

かかりの強さを多少アップしているんですが

 

このプロトはみっちりマイクロリングカットが

 

入ってます

 

 

ゴメシストの方はよだれが

 

出ているんじゃないでしょうか

 

山田勇樹プロの直筆サインカード付きで1名様です

 

 

 

おまけプレゼントは、ダーツケースや

 

サインを書いてもらうフェニックスカードや

 

今日初出しのあのバレルポスターなどなど

 

いろいろご用意しています!

 

スペシャルですから!

 

 

 

今夜は20時からの生放送です!

 

 

ダーツチャンネル T-B TV

 

★YouTube Live! 

 

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら