1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 10:17:28

2017初釣り釣行

テーマ:釣行記



新年あけましておめでとうございます♪

今年もボチボチと更新していきますよー
自分の中の釣行記録みたいなもんなんで、
お気軽にお付き合い下さい♪

で、年末に一旦帰阪して、元旦に再び橋を渡って愛媛に舞い戻るいつものパターンで、初釣り釣行がスタート




初釣りはボートゲームからと、初めてのパターンから、




予報がハズレてまぁまぁ荒れてるなか、ポツリポツリとアカハタ





結局、早上がりで船中コレだけでしたショックなうさぎ






毎年行く神社でおみくじを引くと、人生初の大吉を引き、今年本厄やのにどうなんやろ?と…

そして釣り仲間と新年会を開催し、夜から再びスタート

ポイントに着くとヒラスズキ祭り開催中だったんで、



とりあえず1ぴき退治しておきました(笑)
70手前と予測よりデカく体高もアカメみたいなやつでしたわびっくり

その時に年末に続き悲劇が…

とりあえずヒラスズキが去ったので、




しばらく癒やしのアジングを楽しみ、写真ないですが、35ぐらいのも釣れてエエ感じやんと思ってると、またまたまた悲劇がえーん






はい、年末に続きポッキン炸裂で、タモとロッドが仲良くご臨終ガーンガーン

ヒラスズキ掬ってトラブってポキッと笑い泣き
何気にアジ抜こうとしたらポキッとポーン
ほんの10分程度の間に。。。
しかも、ロッドは借り物…ホンマすみませんショボーン

これが本厄パワーなのかカナヘイ!?大吉はなんやったんや。。。

そんなこんなで、朝マズメまてやるも何も無し!


昼間は爆睡して、



夕マズメから再びアジング。
レンジを外しまくりで大苦戦でしたガーン




ちょっと情報をもらったので、移動するも単発のみで、

最後はデカアジ狙いに北上して期待の朝マズメ




折れて修復したネットでキャッチ(笑)



朝マズメに1本。さらに明るくってから1本頂きました爆笑


折れた数とデカアジの数か同じで等価交換なのかカナヘイ!?なんか納得できんけど。。。



そして、ラストの夕マズメは場所を変えて、




キターっと思ったらコイツでしたゲロー


残業はいつもの土産場に入るも、潮位のせいかまさかのノーバイトえーん

早めに切り上げて、



締めはひさびさのラーメンりょう花ラーメン


店によって味が違うのかクソまずかった大泣きうさぎ


こんな感じで色々ありすぎた釣行でしたが、今年はコレ以上何も起こらないことを祈ります。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。