ウラディアon
2011-12-31 22:55:42

よいお年を!

テーマ:ブログ
初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中
本文はここから

昔は初日の出を見てましたが、最近は無理です(;・∀・)



さて、今年もいよいよあと一時間となりました。

思えば今年の一月からアメブロを始めたので、ほぼ1年が経過したということになります。

初のブログ、初のSNSとして出発した僕がここまでブログを続けられたのは、

ひとえに僕のたゆまぬ努力のたまものですね。


……などといいながら、全ては読者の皆様のおかげでございます。
年末、ブログに力尽きてて申し訳ありませんが、この1年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、笑ってはいけない24時を観ながら、笑いすぎて腹痛が起こっているウラディアでした。
それではよいお年を!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウラディアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:明けましておめでとうございます。

>kumataro660さん
こちらこそよろしくお願いします!

Google+はリアルタイムな感じとかではまってしまっています。
アメブロの不安定さからあちらが中心になってますね(;・∀・) 

1 ■明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

きょうは朝 早起きして 初日の出をベランダから見ようとしたのですが
残念ながら 曇で 見れませんでした。

空が朝焼けでオレンジ色だったのに 太陽は見えず。残念でした。。
 
ウラディアさんは google+の方で 活躍されてるようですね。

また時々おじゃましますんで よろしくお願いします。


         

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。