よいお年を! | ウラディアン・ナイト ~レッツ・キビン~

よいお年を!

初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中
本文はここから

昔は初日の出を見てましたが、最近は無理です(;・∀・)



さて、今年もいよいよあと一時間となりました。

思えば今年の一月からアメブロを始めたので、ほぼ1年が経過したということになります。

初のブログ、初のSNSとして出発した僕がここまでブログを続けられたのは、

ひとえに僕のたゆまぬ努力のたまものですね。


……などといいながら、全ては読者の皆様のおかげでございます。
年末、ブログに力尽きてて申し訳ありませんが、この1年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、笑ってはいけない24時を観ながら、笑いすぎて腹痛が起こっているウラディアでした。
それではよいお年を!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村