あちぃ(;・∀・) | レトロ?懐古?いいえ、ただの趣味です。

あちぃ(;・∀・)

夏真っ盛りキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!でもあまり雨が降ってないようなwそれでも外は

既に夏の気温な件。そして3ボタンで帰ってきた『ニューパル』が地味に面白い件wなんて言うか、技術介入は少ししかないですけど知的技術介入が昔を思い出させる仕組みですね。

成立ゲームの次のGで揃える→リーチ目(チャンス目)を把握。おぉ・・・・懐かしい( ´∀`)んで今日はアイジャグの強化イベント開催中、てことはもちろんそのまわりも・・・・・!?お楽しみください。んでこれに加えてホットコーナーもありんす。昨日は何も発表してないのに鬼浜で爆走されちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ今日はどこでしょう。

そんなこんなで本日は終了