かんじへんかんができない、あたまよすぎるPCからこんばんはー。


ぶろぐやってたなんてすっかりわすれてたけど、なんだかいろいろかんきょうがかわったのでごほーこく。



らぶ、ですが。

ことしのたんじょーびすこしまえに、ぐふ、こくられまして。ぐふふ。


めがでかくてはだがくろい、ちょっとなんごくちっくなおとこのこ。

とーほくうまれらしいけど。

「あずまみきひさ」てきなくろさでとーほくて。


なんかいかでーとしてて、あるひてがみをくれたんですよ。

てがみ!!

1ばんながくつきあったひとはよくてがみくれたけど、めずらしーめずらしーいわれてたもんなぁ。

うれしーですわ。

こうゆうのだいすき!


かれ「てがみかいてきたんだよ」

ってゆうから、わたしてくれるのかとてをだしたら。ら。

かれ「よんでいい?」


えっっっ。

あたしじゃなくてきみがかい??


あわわわわとおもってたら、らぶれたーをよみあげてくださいました。


わーーーーー。

すきだ!!あたしこのひとすき!!!


へんなとこでがっつりつぼにはまり、おつきあいしております。


そのことをはなしたら、まだあったことないともだちに「・・・でんぱだよね、その、ろうどくのかれ」

とな。

でんぱ、ですかね?

ろうどくのかれ・・・ろーどくんでいいですかね。

あたし、そーゆーのだいすきなんですけども。

かれがでんぱだっつーなら、でんぱだいかんげいですよ。



そんなかんじで、よみにくいのろけでごめんね。

さいきんのあたしゃしあわせですたいってことでほうこくでしちゃ。


しあわせなうちにかいとかないと!!とおもってね。


ではでは。

またね。