city military girl | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

ほよい~ご機嫌いかが。

今日のまぎお君はとってもルンルンなのだ♪

昼間っからバシバシ動き周りましたよ。疲れたけど、楽しかった~!


まずは裏原でRisaちゃんとランチ。


My Brilliant Blue.-100224_1454~01.jpg


今日あったかかったから、テラス気持ち良かった~!

最近カレーを克服したまぎお君は、大人にグリーンカレーをオーダーしたのだ♪

Risaちゃん、仕事の休憩時間を割いてくれてありがとね。

そして、展示会でつけたものの第一弾を受け取りました!わっほい!

流行りに関係なくいつまでも着れそうな、basicなチュニック。

今年はヘッドバンドなんかをつけて、ちょっとヒッピーっぽく着たい感じ。

第二弾も夏前には届く予定。楽しみだな♪


そして、2時間くらい時間が空いてたから、

久しぶりに原宿~渋谷エリアを歩き周りました。リサーチという名の買い物。笑

明治通り何往復したか分かんないよ!めっちゃ歩いた!

最近チェックできてなかったSPAブランドたちも、ガッツリ見ましたよ~。

ZARAなんて3店舗回っちゃったし!笑

お店によって残ってる商品が違うから。

今期、ZARAのTRFコレクションはかなりミリタリーを推してて、

めちゃんこ私好み!カーキで溢れてました!

安くていいものを色々ゲットしたよ★

またblogで紹介しますね。


あと、原宿に行ったら絶対外せない…

昨日も書いたけど、SKIN FOODにも寄ってきましたよ~。

tomatoシリーズが並んでたよ!わっほい!あれ使ってみたかったのだ★

でも、一応まだ乾燥が気になる季節なので、

Black raspberryシリーズのクリームを買ってきました。

サンプルで使ったことがあるんだけど、私的には結構うるおい閉じ込め効果アリ。

漢方がめっちゃ入ってるらしく、何か独特の匂いなんだよね。

そこがちょっとマイナスなんだけど、基本的には合格!

今晩から早速使ってみましゅ♪


そして、まぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100224_1312~01.jpg


今日あったかくて、何かむかついて、

「ちっくしょ~もう絶対ウールのコートなんて着ねぇ!寒くてもガマン!」

って思って(笑)ミリタリージャケット引っ張り出した編でしゅ。

もうコートには飽き飽きなのだ!

春気分の薄色ブロークンデニムはボーイズライクな形なのに、

ロールアップすれば女らしいシルエットで着れるとこが好き。

タイツ穿かなくていいの、よろこび~!素足最高!


My Brilliant Blue.-100224_1312~02.jpg


インナーにはオフホワイトのジレを重ねたよん。

スタジオで「Don't arrest me」って言われたんだけど、このバッジのせいか~。笑


ところでまぎお君が今日何でこんなにご機嫌かと言うと、

今日はお目当てのものを全部探し出して、ゲットすることができたからなの。

いつもは「今日はこれを買う」って買い物に行くことなんてないんだけど、

今日は「ミリタリーシャツとデニムベストとホワイトデニムのショーパンは絶対買う!」って

心に決めてたんだよね。笑

そう簡単に巡り合えるかなぁ?って思ってたんだけどさ、

久しぶりに時間かけて歩き回れたから、しっかりゲットできたのだ~♪

あーうれしっ。早く着たいなぁ。


あ、そうそう。

それで数時間のお買いものツアーを終えて、スタジオ行って、

夜はEggs'n thingsのプレオープンに行ってきたよ★

裏原にあるんだけど、もうすぐopenするみたい。楽しみだねぇ。

パンケーキとか色々、ごちそう様でした♪

あ、あとスパムが入ったスクランブルエッグみたいなのも超美味しかった!!

ハワイアンっておデブになりそうだけど(笑)美味しいものばっかだよね。


そんな充実した今日でした。

明日も楽しみなことがいっぱい!がんばるぞ。