Don't be a princess!! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

やってらんねーよ!とも言っていられず、

ざぶんとお風呂に入って何とか復活しました。

何故なら…

今日コスメカウンターで貰った新商品のサンプルを、

一刻も早く使ってみたくて!!笑

お風呂上がりに早速、

ALBIONのお顔のマッサージ用のクリームを試してみたよ。

これ、結構いいかも★

使用後、何かお肌が輝いてる…様な気がする♪笑

ふっくらする感じっていうか。

これは明日の朝が楽しみですな!


もう一つのお楽しみは、

最近「バストマッサージに効果的★」という噂を聞きつけ、

早速購入してみたコチラ。


almost famous.-2009051917250000.jpg

LUSHの「情熱」というマッサージバーです。

真っ赤なリップが可愛いよね♪

お風呂上がりに、これで片胸100回ずつマッサージすると

バストアップ効果が…★

という噂。

そんなん、トライするしかないっしょ!

って事で早速買ってみました。笑

今までバストケアは、

ロクシタンのアーモンドのバストジェルを使ってたんだけど

最近切れてしまって、何かいいのないかなぁって思ってたんだ。

ロクシタンのも大好きだったし効果的だったんだけど、

値段が高いんだよねぇ。量の割に。

これは一つ1000円だったから、買い!

しかも今日使ってみた感じだと、結構持つんじゃないかなぁ?

しばらく使ってみて、効果をレポしますね。笑


何気に、自分でLUSH買ったの初めてだったかも。

ソープとか入浴剤は、何度かギフトで貰ったことがあったけど、

自分で買うならボディケアはロクシタンかボディショップ派なので…

これを機に、LUSHの商品もチェックしてみようかな♪


あ、今日のコーデはこんな感じ。


almost famous.-2009051917160000.jpg


珍しく、USED加工ナシのデニムです。

レトロな色合いの薄めのブルーで、ホワイトのステッチが可愛いんだ♪

アンクル丈のスキニーは私の定番です。

トップスはこんな感じ。


almost famous.-2009051917160001.jpg


数年前、お友達に誕生日プレゼントに貰ったの。

ホワイトだしフリフリだし、ちょっと丈が短めで可愛いんだぁ♪

大切にしてるから、ほんとにたまにしか着ないの。

今日はレアだよ。笑


はー何か今日はほんとに、何とも言えない

ずーん…な気分。。

さっさと寝ちゃいたいけどさ、

こういう日に限って寝れないんだよなぁ。

そしてこういう日だからこそ、

逢いたくなるんだよなぁ。


明日には、

いつも通り元気な私に戻れます様に!