every little thing | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

90年代のELTの曲はどれも大好き!

たまに恋愛関係で落ち込んだりしたら、絶対に聴きます(笑)

だって名曲ばっかりよ★

そして英語を学ぶ様になってからは、Every little thingっていうユニット名も素敵だなって思って、もっと好きになっちゃった。

と言っても90年代の曲限定で、最近の活動などについては全然知らないんだけど。。


今日は学校の後にスタジオに行って、Danielとぺちゃぺちゃお喋りし、

その後ダッシュでネイルのお直しに行ってきました♪

最近変えたばっかりだったんだけど、何本かリペアした所にヒビが入っちゃって。

したら、10日以内だったって事もあって、フリーで直してくれたの!

まぁきっとフリーでやってくれるだろうなとは思ってたけど(笑)ネイルのヒビとかって仕方ない部分もあるのに丁寧に謝られて、しかもフリーにしてくれて、とっても気分が良かったです。

もう何年も通ってるお店だから、技術もサービスもとっても信頼してるんだ。最高っす!

些細なことだけど、こういう時の対応とかで顧客って付くものよねー。

特に女子は、こういうのにウルサイわよね★


ネイルサロンに行く時は帰り道に絶対にH&Mに寄る事にしようって、前回決めたので(笑)

先週行ったばっかりだけど、またH&Mに行ってきました♪

やっぱH&Mは商品の入れ替わりが早いよね。いい事じゃ。今日も夜だったせいか、そこまで混んでなくて快適だったよ★

目が覚める様な鮮やかなパープルのサテンのミニのカレッジジャージ?みたいなのをゲット。

それにしても安いわねぇ。。っていうか日本の服が高いんだよ。

最近洋服欲が無くなってきたけど、やっぱH&Mに行くと必ず「買っちゃおうかな!」って服が見つかる♪

月イチくらいで見たいから、ネイルの帰り道に寄るルールは大正解★笑


今日はこんな感じで…


You are my R★CK STAR.-2009012016380000.jpg


白のパーカーに白のライダース!


You are my R★CK STAR.-2009012016380001.jpg


ボトムは久々に登場の、ブラックのスキニーです★

ブラックのデニムは脚がスッキリ見えるから大好きだけど、ホコリが目立つからたまにしかはかないの。。

白黒コーデは何気にあんまりしないから、新鮮だった♪


って、こんな暇そうな事してないで課題やんなきゃ。。

逆境の中でも絶対に負けない、むしろ刺激を楽しんでる。

かっこいいよね。私もそうで在りたい。