start to "here" | One for the neighbors

start to "here"

寒くなって来ましたね。


何やかんや、また年を一つとったみたいです。もう一週間も経ちましたよ。


遅ればせながら、色んな所からメッセージくれた皆さん、本当にありがとう。


感謝される様な事はまだ何も出来てないけど、感謝すべき人はいっぱいいるって改めて気付かされます。


年を重ねる度に臆病になる、とか、妥協したくなる、とかよく言われますが


不必要なものが増えてるのではなく、削いで削いで、必要なものしか持ってない、シンプルな姿になってくって事じゃないかと思うので


俺はそれを楽しみたいと思います。


探し続けてる事が、楽しんですよ。


何はともあれ


ガンガン唄いますんで。


よろしくね。



今日はO-westです。


また後ほど!


In the neighborhood-CA3H1276.jpg

おやすみ。