こんばんわ〜〜〜!


今日は新曲のダンスレッスンでした!!!

昨日の復習と今日の練習の事で頭いっぱいで私個人の自撮りをするの忘れてました😭💦

なので途中報告会から帰宅してお雛人形さんと撮った写真をアップしてなかったので今アップしちゃおうかと✨

 



話は戻りまして今日の事!今までは元々あった曲の振り付けを覚えたり、元々ある曲に振りをつけたりと、自分達の曲でパフォーマンスをする事が初めてなので本当にわくわくしております!!!!

森咲樹さんが合格と伝えて下さった時からこの短い時間だけでも、普通の17歳だったら経験できない事が沢山あって毎日新鮮でとっても充実しています!

あと私自身の意識が変わった事も大きな変化だと思います。今までは「推しが頑張ってるから私も頑張ろう!」という考えが多かったのですが「応援して下さる方々により良い私を見て欲しいから頑張ろう!」という考えに変わりました!

そしていつか「新菜が頑張っているから私、僕も頑張ろう!」って思って貰える人になりたいです!


話変わっちゃうんですが、今日の島ちゃんの服装と私の服装!!!めちゃくちゃ似てませんか?!?!なのであみたをサンドイッチ!オセロしました(笑)



明日はオフなので昨日の事、今日の事、しっかり復習して完璧にします!!!


まずは3/23のマイナビBLITZ赤坂に向けて精一杯頑張ります!!

http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html

↑URLからチケットのご購入ができます。OAで(仮)のお姉様方が力を貸して下さいます。私達の挑戦を成功させるには皆様のお力が必要です😭ぜひ見に来て欲しいです😭


私達新メンバー3名含むニューシングルの詳細も発表されました!

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html

↑URL先からリリースイベント等の日程を確認することができます!こちらもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀

昨日の私のブログでイベントの日程をまとめた画像もあるので良かったら保存して活用して下さい😭


今日の更新はちょっと遅めでしたね😢
それではまた明日!!

最後まで読んで下さりありがとうございました💕