はろー!えぶりわん?

ほーーちゃんです!!




今日は朝すごく寒くて


ほーちゃん起きるのにすごく時間がかかったのです!


みんなはちゃんと起きれましたか?


ほーちゃんは朝弱くて起きるのに精一杯!


みんなもそうかな?「(゚ペ)


明日も学校頑張りまーちゃん!


そして!今日は


大好きな新井パイセンに前髪やってもらいました!


凄く上手でビックリしました!


新井パイセン可愛かったです♡


新井パイセンありがとうございました!

12月25日に5枚目の両A面シングルを出させていただくことが決定しました!!

1曲目は作詞作曲をつんく♂さんに作って頂きました!

2曲目はmichitomoさんとPandaBoYさんがコラボして作って頂きました!

絶対に聞いてね!



いよいよ!!今度の日曜日!!!!


久しぶりのライブだからめちゃくちゃ楽しみ!


しかもいっぱいだよーー!


みんな、来てくれるよね??


盛り上がる準備はできてますかーーーー????


●アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~



●11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜



●11月24日(土)ワンダーコーポレーション主催ワングーフェス出演決定しました!

待ってマース!!!!!




●12月22日に!

下北沢GARDENでクリスマスライブ!

アプガ2みんなと、ほーちゃんと、みんなでクリスマスしよーーね!!ほーちゃん東京で初めてのクリスマスだからみんな来てね!

ファンクラブ先行予約だから、ファンクラブも入ってくれたら嬉しいです(≧∇≦)お願いします!

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/206641







それでは〜ほーちゃんじゃんけんしましょう!


ジャンケンポポポポポーン!!








ぐー!!!!

今日はパーくんの勝ち!

バイバイ!!