アプガ2初のTIFありがとうございました〜〜〜〜っ!

暑い中、一緒に駆け抜けて下さって本当に嬉しかったです。

SMILE GARDEN・SKY STAGE・DOLL FACTORY・FESTIVAL STAGE!

どのステージも大きくて、たくさんの方がいて、凜が大好きって思える空間でした。

結成して間もない私達がこんなに大きなイベント、

TIFに出場出来るのは、スタッフさんのおかげでもあり、

何よりアプガ姉さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

でも!嬉しかった。ありがとう。では終わりません!

来年も再来年もこれからもずっとTIFがある限り、アプガ(2)出演できるよう頑張ります!

そして、メインステージのHOT STAGEにみなさんと一緒に行きたい!頑張る!

 

やっぱりTIFが終わると夏が終わったって気分になる〜(><)

夏よ。終わらんといて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、まだ夏は、終わらんかっ。笑笑

 

 

{9ECDD9A5-ED85-4AF0-B218-44DB05FB8F42}

{2E1E1D3D-F8CD-4794-9A13-223B9476EBB2}

{B2EBD23F-86DB-45DE-BAD6-B14827BB892F}

{EDA27AD5-33CE-4C7B-BEED-6A0786224956}

{795D4CCB-3384-4BC6-A9F4-C72865CC664B}


本当に最高のTIFだった。ありがとう。

 

 

{6F48D0C3-0396-48D0-A618-BEDAA8627CFD}


リリイベも続々決まってるので、是非時間のある方、来て頂きたいです!!

 

 

 

⭐告知⭐

8/26.27、土曜日・日曜日

@JAM EXPO 2017 

 

 

9/23、土曜日

ぷちぱすぽ☆の妹煮会vol.1

 

 

8月15日CDデビュー決定!

「Sun!×3/二の足Dancing」

両A面シングルやで〜〜❤

 

 

二の足Dancing アップアップガールズ(2) MUSIC VIDEO

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってるので是非フォローお願いします^ ^

@uug2_rin

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてきのどくな〜❤