Zepp Tokyoにてアプガ姉さんのツアーファイナルが行われました!

Zepp Tokyo広かった……。
本当に緊張した。

でも、ステージに立つとファミリーの皆さんの笑顔が見えて、綺麗なライトが見えて、たくさんの声援が聞こえて…
本当に幸せな空間でした。
本当にありがとうございました!(;ω;)
今までやらせて頂いたOA、全部楽しかった!

いつか絶対アプガ2でもZepp Tokyo立とうね!って約束したよ。
単独で絶対立とうね。頑張ろうね。

そして、アプガ姉さんのライブ!
本当に毎回思う事なんだけど、アプガ姉さんって「ザ・すごい」なんだよ。
伝え方が難しい…笑
でも、ツアーファイナルもたくさんのパワーを頂きました。
アプガ姉さんのライブってなんか元気が出る!!!!!

新曲。
ウルっときましたね〜〜〜〜。
あの仙石さんと佐藤さんの落ちサビ。
本当に素敵……
出来るなら、卒業なんてして欲しくないなって改めて思いました、
そんなライブでした!!!!!!!!!

{2EE068EF-4D25-47C6-8A66-A6463BF66962}

{1FF5E7FC-E7EE-4EA6-B5A0-58691BCA7F49}

{4F7AFAB5-6858-4C30-B5D9-24B9333C585D}

{757EAAC0-F539-4494-81BE-30FBE8BFD352}



私達もいつかツアー出来るといいな…。
〝追い越せ追い越せ精神〝で頑張ろう。



今日も読んでくれてきのどくな❤︎

⭐️告知⭐️


7/20
渋谷かよっ!vol.7


7/23
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017
~関ヶ原唄姫合戦~

7/29 7/30
六本木アイドルフェスティバル2017


8/4 8/5 8/6
TIF 2017

8/26 8/27
@JAM EXPO 2017


❤️Twitter❤️
@uug2_rin

中沖わーるどTwitterお願いします♡