こんばんりっこ〜〜!

{A4C5792D-546A-4DA2-A8F2-B96B69F56078}



今日もあっつ〜いね(。-_-。)

みなさん夏バテしてませんか〜〜っ?大丈夫?!


そんな暑い中(まだ夏始まったばっかりなんだけどね。)

土曜日日曜日と大阪、名古屋に行かせていただきましたo(^_^)o♡


アプガ( 2 )初めてのリリースイベント!

リリースイベントはアプガ姉さんのバックダンサーとして参加させていただいてから、

こんなに早くアプガ( 2 )だけで単独リリースイベントできると思っていなくって、とっても嬉しいです(/ _ ; )♡
これもみなさんが応援して下さるおかげです!
ありがとうございます♡


緊張したけど、本当に楽しくて、

ライブとはまた違う雰囲気でのイベントだったので、たくさんの人に見てもらえたり、
私たちの事をまだ知らない人にもたくさんアピール場で、燃えました!笑

しかも名古屋は屋外だったから!
暑い中見てくださった方もたくさんいて、
本当に嬉しかったです!。・°°・(>_<)・°°・。



そしてリリースイベントの後は

アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

オープニングアクトとして出演させていただきました!!^ - ^♡


今回は初のRainbowを披露させていただきました!!!


アップアップタイフーンと同じくみなさんとタオルぶん回して盛り上がれる曲だったので、

アプガ姉さんのライブ前に会場を少しでも熱くできていたらいいなぁ(o^^o)


初披露だったからみんなめっちゃ緊張してたけど、

本番は会場のお客さんをみた瞬間感動して歌っている時は楽しくてしょうがなかったです!!♡


アプガ姉さんのアッパーディスコのバックダンサーと、12人バージョンのFOREVER YOUNGにも参加させていただきました!!


12人といういつもの二倍の人数で、アプガさんに混ざって踊らせていただいて、


すっごく楽しかったです^ - ^♡


{AEAB9C7A-DA18-4DF1-ACFC-3ACA22B0E897}





そんな大阪名古屋満喫の二日間〜〜♡


ちなみにまーちゃんと同じ部屋でした〜


{FC3F56C8-F894-4057-9BAF-5D87859088B0}




ガールズトークしたり、朝起きれるか怖い〜って言って2人で大量の目覚ましかけたり


秋田は日帰りだったので初のメンバーと泊りの遠征楽しかったです(o^^o)



そして月曜日は
俺たち、楽曲派。Vol.12~TSUTAYA O-EASTスペシャル~

に出演させていただきましたo(^_^)o

三日目もライブができる幸せね♡

楽しかったなぁ〜〜o(^_^)o♡
つぎのライブに向けて日々レッスンです!!


そして今週はアイドル横丁夏祭りにも出演させていただきます。・°°・(>_<)・°°・。!!!

初!アイドル横丁!夏のスタート!勢いで突っ走ります!新衣装お披露目もあるしね♡みなさん是非一緒に盛り上がりましょう!!!



それではこのへんで!

バイバイ^ - ^♡


Twitterフォロワーアップアップキャンペーン中!


Twitterフォローお願いします!!♡りっこーの輪を広げて下さい!!!!

https://mobile.twitter.com/uug2_riko

↑ふぉろーポチッと!!


♡@JAM EXPO 2017アップアップガールズ( 2 )出演させていただくことが決定しました!

♡TIF2017アップアップガールズ( 2 )出演させていただくことが決定さしました!

♡夏だ!まつりだ!アイドルだ!
ぜったい優勝しような!/
アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
7月8日、9日

♡ぷちぱすぽ☆の妹煮会vol.1
出演させていただくことが決定しました!

夏のイベント続々決定しています!皆さんよろしくお願いします♡!!