おばんですっ!!

ちなっちゃんこと高萩千夏です!!

 

 

 

 

本日7月4日に20歳になりました!

 

 

20歳の誕生日という節目の日!

 

 

 

 

今日は待ちに待った佐藤綾乃presents

高萩千夏Birthdayイベントでしたっ!!

 

 

 

 

大好きな佐藤綾乃さんに大人っぽく

プロデュースしていただきましたっ!

 

 

頭から足元まで全て佐藤さんの

プロデュースになってます!!


 

 

私が好きな花柄のトップスに

滅多に履かないデニムパンツ

ヘアアレンジにベレー帽!!

 

 

 

 

そして佐藤さんハンドメイドの

ネックレスとイヤリング!!!!

 

 

 

 

実はオーディションの頃からの夢。

佐藤さんにアクセサリーを作ってもらう!

 

 

という1つの夢が叶いました。

 

 

 

 

そして、今日のイベントで佐藤さんとの

共通点がたくさんある事に気付きまして

*ものすごく緊張する人

*キラキラ笑顔!うん!

*かなりの汗っかき

*お世話好きな性格

*きっかけはBuono!さん

→「初恋サイダー」と「I NEED YOU」

    佐藤さんと歌わせていただきました!

 

 

 

 

そして1番うれしかったのは。。。

オーディションからお互い一目惚れ!

という事で #一目惚れコンビ です!

 

 

本当に光栄です。

 

 

 

 

本当にたくさんの人に来ていただき

私は幸せ者だと改めて思いました。

 

 

今日来れなかったたくさんの方からも

ブログのコメントやTwitterのリプで

お祝いの言葉をいただきましたっ!

 

 

 

 

素敵な1日になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

20歳の高萩は、見た目は17歳!

笑顔を絶やさずにこれからも癒し系で。

中身は頼られるしっかり者に!

アプガ2最年長としてお姉さんになる。

そして責任持った行動をする!

大人の仲間入りなのでしっかりと。

 

 

ということを胸に生活します!

 

 

 

 

ああ、今日が終わってしまう。

寂しい気持ちです。ありがとう。

 

 

 

 

💛お知らせ💛

7/8.9土曜日 日曜日!

アイドル横丁夏まつり!! 

 

 

7/17月曜日!

∞ Lives Change & Evolution オープニングアクト

 

 

7/22.23土曜日日曜日!

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 ~関ケ原唄姫合戦~ 』 

 

 

8/4.6金曜日 日曜日!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

 

 

8/26.27土曜日日曜日!

“@JAM EXPO 2017 “

 

 

9/23土曜日!

ぷちぱすぽ☆の妹煮会vol.1

 

 

 

 

8月15日CDデビュー決定!

「Sun!×3/二の足Dancing」

両A面シングルです!!!

 

 

 

 

ただいまTwitterフォロワーアップアップキャンペーン中!

2ndシングルのセンターはフォロワー数が1番多く増えた人!

 

 

2304人からスタートして現在2850!

みなさん!フォローお願いします!

 

 

 

 

明日も1日がんばっぺ!

以上!ちなっちゃんでした!