やっほ〜〜〜〜!
6/22にニコ生にて発表されましたが、アップアップガールズ(2)、8/15にCDデビューします!!!🎀

曲の題名は、
「 二の足Dancing 」
「 Sun!×3 」

二の足Dancingは、ざ!二の足って感じの曲だと思います。
かっこいい曲かな!!

Sun!×3は、簡単に例えると、ざ!中沖凜って感じの曲だと思います。(笑)
元気で明るい曲です!!!!


そしてそして、2ndシングルでは…
夏までにフォロワーが1番増えた人がセンターになれます。
それだけでは、ありません。
1000人増えなかったら、アプガ2の個人Twitter全部なくなります!😢

センターになりたいです。

センターになって、この企画に協力して下さったTwitterフォロワーの皆さん、私.アプガ2を応援して下さっているファンの方、家族、友達に少しでも恩返しがしたいです。


みなさんの力を少しでも貸してくれませんか?
私と一緒にセンター目指してくれませんか?

努力は必ず報われる。
この言葉を信じて頑張ります!!!!!
よろしくお願いします。

{110AAE47-97A9-47C6-BC27-A6DF163AA397}



⭐️告知⭐️

7/1 7/2
アップアップガールズ(仮)さん∞ Lives Change & Evolution  オープニングアクト

7/8 7/9
アイドル横丁夏まつり

7/17
アップアップガールズ(仮)さん∞ Lives Change & Evolution   オープニングアクト

7/23
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017
〜関ヶ原唄姫合戦〜

8/4 8/5 8/6
TIF 2017

8/26 8/27
@JAM EXPO 2017

❤️Twitter❤️
@uug2_rin
あなたのそのフォローがセンターへの道に繋がります!
(選挙みたい…笑)
中沖わーるどなTwitterよろしくお願いします

ぢゃ、今日もきのどくな♡