みんなに大切なお知らせがあります。

アップアップガールズ(2)が

8月15日 T-Palette Records よりCDデビューさせて頂くことが決定しました!!!!!


デビューシングルは
「Sun!×3/二の足Dancing」
両A面シングルです!!

2017年8月15日(火)発売 
「Sun!×3/二の足Dancing」 ¥1,000+税 TPRC-0186

収録曲:
1.Sun!×3 作詞・作曲・編曲:fu_mou
2.二の足Dancing 作詞:児玉雨子 作曲:michitomo 編曲:KOJIoba 
3.Sun!×3(Instrumental)

4.二の足Dancing(Instrumental)



この二曲でCDデビューが決まって
本当に驚いてるし、すっごくすっごく嬉しいです!!!



Sun!×3 は聴いてる人みんなを元気にするような曲になっています!ライブでもメンバーとお客さん一体になって盛り上がれると思います!!!


二の足Dancing はすっごくカッコいい!今の2期にどれだけ表現できるのかが鍵だなっと思います。この曲を通して沢山成長していきたいです!

 
そして、作詞作曲編曲してくださったfu_mouさん!児玉雨子さん!michitomoさん!KOJIobaさん!
本当にありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 

私たち初めてのオリジナル曲を沢山の方に聴いてもらえるように頑張ります!



【リリースイベント情報!】
☆7 月 1 日(土)15:00~@タワーレコード梅田 NU 茶屋町店

☆7 月 2 日(日)13:00~@タワーレコード名古屋パルコ店 

もう来週にはみんなにお披露目だー!

振り付けも歌割りもどんな感じかまだ分かりません!だけど絶対良いものにするので、楽しみにしていて下さい!



{B80A2DDD-D469-40C0-86E8-3FD02D994B9A}








お知らせはもう1つ!

☆Twitterフォロワーアップアップキャンペーン☆

というのがスタートします!



8月末までで、5人の中で1番Twitterフォロワー数を増やしたメンバーが、2ndシングルの"センター"になります!!!


逆にTwitterのフォロワーが1000人以上増えないメンバーが1人でも居た場合…

私たちの個人Twitterは廃止。
グループのTwitterに集約されてしまいます!

 
↓6/23(金)発表時のフォロワー数↓
 
高萩千夏 2304人

吉川茉優 2898人

鍛治島彩 2060人

橋村理子 2039人

中沖凜 2167人
 

 

負けず嫌いな私は燃えてますっっっ!
絶対センター取りたいし、個人ツイッター無くしたくないし、こういう勝負事で負けたくない。


最低でも3898人…約4000人のフォロワーに約1ヶ月でならなきゃいけないです。

でも私の目標は5000人!!!

1ヶ月で5000人までどうやったら増やせるのか正直分かりませんが、やれることは沢山あると思うので頑張ります☆


このブログを読んでくれてるそこのあなたはフォローしてくれてますか?☆

してくれてるあなた!ありがとう!
更に拡散してくれたら嬉しい!

してないあなた!あなた1人のフォローが力になります!フォローしてほしいです!




なんか数字ってリアルだから
本当に怖いけど

そのリアルなものに真っ正面からぶつかっていくんで、自信がないとやっぱり怯んじゃうんです。

だからみんなが応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします!


{E748F1D8-A122-4FE7-9444-2F30031C0B16}





チーム吉川!



チームまーちゃん!




チーム負けん気!




チーム茉けん気!




チーム…ん~わからん!なんか募集するね!笑


チームで頑張りまーちゃん!!!





へばな〜。・*・:♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Twitter▷@uug2_mayu
フォローお願いします!




6/25(日) ABS秋田放送 ZIPSUNDAY 
11:40〜  インタビュー受けさせてもらったので、観てね!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃