ブログ更新!ひなのです!!


実は、ここ何日か
ひいおじいさんのお葬式に行っていました。
108歳でした。

私が小さい頃から 三輪車に乗せてくれたり、
戦争のお話を聞かせてくれたり、
おじいちゃんとおばあちゃんがお仕事に行っている間に
台車に乗せて押してくれたり、

優しくて、愉快な自慢のひいおじいちゃんです。
戦争のお話なんて、普通聞けないような事話してくれて
とてもいい経験になったと、思っています。


みんなから好かれる性格の良さ、
笑うと入れ歯がカパっと落ちちゃう所、
じゃんけんとかあっち向いてほいを楽しそうにずっとしてくれる所、

全部全部大好きです。

動物からも好かれる事が多く、
気がついたら、野良猫にも好かれるような、素敵なおじいちゃんなんです。

1匹懐いて、住み着いている猫がいたので、
猫の名前なんていうの〜?と、私が聞くと、
たま !と、言って笑っていました。



書ききれないほど、たくさんの、たくさんの思い出があります。


もっと、たくさん会いに行けば良かったな、と後悔してしまう所もありますが、
ひ孫の私がこんなに大きくなるまで遊んでくれてありがとう
という感謝の気持ちで心がいっぱいです。


私の大好きなおじいちゃん、
108年間、長生きしてくれてありがとう。
本当に凄いこと!

これからも私たちを見守っていてね、

また絶対に会うんだ。

ずっとずっと大好き










今日はここまでです!

報告。読んでくださりありがとうございました!





Twitter ♡ @uug_p_hinano

フォローよろしくお願いします♡♡♡



アップアップガールズ(プロレス) ヒナノ