自由な感性。 | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。




「エンジェルの羽はいったい何に使うの?」

というご質問をいただきました。



私がイギリスへ買付けに行った時、

このように瓶にかかっていました。







たちまち自宅にあった瓶を代用しておりますが、

見かけた時は、

もっと首の長~い素敵な瓶を使われてました。

絶対、長い方が素敵ですので

皆さんはそのようにされてくださいね。(笑)




ついでに、

向かって左に見える糸巻きですが、

上に刺さっている棒のような物は

全く別物でして、

それぞれ糸巻きのボビンです。



こちらもこのように差された状態で

何個も発見しまして、

私が「どうしてこのように?」

と聞けば、

「この方が高低差が出て素敵だと思ったからよ♪」

と、イギリスマダム。



凝り固まったルールのない自由な発想に

癒された旅でした。