シャンペトル | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。




なんでもそうなのかもしれませんが、

インテリアに関しても

色々な考え方やメソッドがあります。

それをどのように自分の生活に取り入れていくかは

個人の自由。



これは何スタイル?とか、

○○調?系?とか、

そういう括りの話が正直苦手です。



そんな私が、

「探究していたのはこれだ!」と

アドレナリン大量放出で鼻血(失礼・・・)が

出るのではないかと思う程、

興奮したのが「シャンペトル」。



ギリギリまで色を絞り込み、

自然な物や味わいのある古い物を

取り入れるインテリアに名前があったんだ~と

ちょっぴり感動しました。







家具づくりでは、

今年は茶系家具を見直してみようと思います。


イギリスのアンティークなど

時を経てブラウンのエイジングが効いた家具、

何時間でも飽きることなく

惚れ惚れと見入ってしまいます。

あと、錆びた茶色も素敵♪







画像にある物は、

いずれも自由ヶ丘SRでご覧いただけます。

自由ヶ丘SRは11日より通常営業に戻ります。


また皆様と、

楽しい楽しいインテリア談義ができますことを

スタッフ一同楽しみにしております♪