ぢゃぢゃぢゃぢゃ~っん♪(*゚Д゚*)


てなわけでバレバレですが発表します~♪
ヘンタイノモリ
バイク代えまスタ。

命名「ぽすとん・てつポスト。@Ninja250R  尻屋崎にて

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


…やっぱ「テツ」つけまスタ。

郵便物は運びませんので、間違っても投函しないで下さい。

これからは、旅先のポストと記念写真でも撮ろうかしら。ゲラ


昨日チームのツーリングで出かけてまいりました。


ポストンテツの初めてのお披露目だったので内心すっげぇ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


気合い入れすぎて早く着いちゃった(;´д`)あぁ・・・


みなさま「あれ?」「赤いのダレの?」「ゼファーいなくない?」等々


うひょ(・∀・)


イチバンうけたのがGUNさまの第一声「ハァァッ?!」

ァノヽ。+゚(゚ノ∀`゚)゚+。ノヽノヽ


しじみちゃまに

「テツに色塗ってカウルつけてセパハンにしたの(´∀`)」つれっ

と冗談で言ったら本気で信じてくれて

「そうゆうの出来るんだねぇ~o(^▽^)oタイヤも変えたの?」


チクチク →(良心)← チクチク


即効あやまる。本気で信じていくれるあなたが好きです。


そんで小岩井は、渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞∞


せこせこと民族移動しやがってっ!!(>皿<) (おまえもな)

そんなに動物がみたいかっ!!(>皿<) (おまえもな)

そんなに肉が食いたいかっ!!(>皿<) (もれなく、おまえもな)


渋滞の為、現地集合となりあたしはしじみちゃまと一緒に移動。


やっぱ車からすればバイクってお邪魔なのかねぇ

すりぬけやらせてくれない車とかいてね(左にびちっ)


途中押してひっぱったり

動いたり止まったりを繰り返して、ポストンも頑張ってくれておーばーひーとにならなくて良かった。

初めてのすりぬけに変な汗が。。


どこまで続くんじゃ、この渋滞。って不安になってたら、みなさまの姿が見られて安堵。大変お待たせしましたm(_ _ )m


そんで小岩井に着いて牧場を眺めながら

ヘンタイノモリ
あちらが「じゃじゃ麺」…じゃなくて

その後ろに岩手山~♪


盛岡名物冷麺♪
ヘンタイノモリ
果物入れなくていいのになぁ~…

じゃあ頼むなってね。はい。ごめんなさい。


それから「にしね」の道の駅へ。

ヘンタイノモリ

そして時間の都合もありぃので「にしね」で現地解散。


そいえば、1人ばいくで高速って初だなぁ。ぽすとんも初のことで少々びっくり?(ノ゚ο゚)ノ


んでも優しきかな、会計課長兄さんが高速に乗る入口で待ってて下さったんっすよ。

後で御礼を言ったら「間違って仙台に行く方に本気で行きかねないと思ったんだよね」とのこと。


うん(σ´∀`)σ やりかねないっす。


高速に乗ったら、兄さん「ビューーーンっ」

(ノ´▽`)ノ アァ~ サヨナラァ~


風つえーのなんの。

2ぐりっぷしないと、あたしふっとぶってば。


バスに乗った高校生の坊主どもが手振ってるけど、振り返すそんな余裕ねってば。


なんとか地元到着。


いろんな経験が出来たツーリングでした。


反省会場で、宿課長にバイクに乗る女性の悩みを打ち明ける(*v.v)。エヘ

「あ~それね、それね」(σ´∀`)σ

やっぱ同じ悩みを分かっていただけたわ~♪

解決方法を教わり、今後に活かしたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


いろんな経験が出来たツーリングでした(*゚Д゚*)

なんかの経験値上がったでしょうか。


ぽすとんテツの燃費計算が楽しくてしょうがないヘンタイです。