髪切ってきた(・∀・)ハサミ


今回は久々に前髪をパツンと揃えてみた('∀'*)

学生の時だったら「大人っぽくなる髪型」ばっかやってたけど

最近は「ヤング(なんだそりゃ)にしてっ(。Д。)」って美容院のおねぃさんに言っている自分(汗)

その分、年を重ねたのだろーか。


そのおねぃさんも、今月で美容師をやめるそーだ(゜Д゜)

「結婚??」って聞いたら

「まったく違う飲食業やるの~」とのこと。


思いきったねぇ~(゜Д゜)と感心。

いろいろと不安もあるけれど、でも新しい挑戦にちょっと期待もあるそうだ。


おねぃさんには、この数年間あたしのアタマを担当してもらって

今度からいなくなると思うとやっぱ寂しかったなぁ。


行くたびにいろんな話して(まぁほぼ恋バナ(笑))

フツーに女友達との会話状態でいつも美容院を騒がせてた(・∀・)


恋が始まったら「その恋が叶うよ~にあたしが可愛くしたげよーっ!」とか

失恋したら「可愛くしたげるから、次の恋いけっ!」ってイメチェンに協力してくれたり。。


それもこれもおねぃさんとだったから、楽しかったんだよねぇ…(_ _。)


最後に「なんか可愛くなった?今恋でもしてんの?」って聞かれて

んまぁ、恋は阿部寛とGacktと玉木宏と妻夫木聡と…って大忙しですけどね?


おねぃさんのテクのおかげっすよ。

ウソでも褒めてくれてありがと~(´゚д゚`)ウレシカッタ。。


そういえば、Mステにoasis出てたね~?

あのギャラガー兄弟が無事にライブを終えて何より(;^_^A

久しぶりにoasisi聴いて高校時代を思いだした。また聴きたくなったな~


それを弟の皆様に報告したら、飲み会中のヨッパライダーの弟より着信アリ。

しばしoasisについて語った。


そして、ねぇちゃんの未来の話に(汗)

「ねーちゃん、「まだダイジョーブー♪オットコなんていらねぇし~♪自由でたのしぃー♪」とかバヤバヤしてっと即効ミソジなっぞ」by弟


ほっとけぇーヾ(。`Д´。)ノ


でもね?(・∀・)

毎日確かにいろいろあって、ヤなこともイイコトもひっくるめて

今がここ数年でイチバン充実感があるよ~な気がするのだ。


それはホント、皆様のおかげデス。(・・。)ゞテレテレ


心から~、しぇいしぇい(。-人-。)