(続)展示会 | up the bracket

up the bracket

名古屋市up the bracketのブログ/LAB RAT/FLAGSTUFF/blackmeans/JUVENILE HALL ROLLCALL/KIDILL/elephant TRIBAL fabrics/Alexander Lee Chang/bodysong./BALMUNG/99%IS-/CHRISTIAN DADA/.efiLevol/JieDa/gilet/YEAH RIGHT!!/CILANDSIA/NOiSE CRAFT/GARA/MATATABI/etc...

まだまだ東京は続きます・・・

いよいよ終盤戦突入です!

まず最初は、ず~っと気になっていたところを訪ねさせて頂きました!!!
どこかは・・・近々発表させて頂こうと思います!
(画像もBLOG掲載許可を得ていなかったので、またそのうち・・・)

服もデザイナーさんも一本筋が通っていて、どちらも自分が思った通り!!!素敵でした!YEAH!!



続きまして、Wizzard

Wizzard

Wizzard

Wizzard

Wizzard

今回のWizzardかなり自分のツボで素敵だったのですが、カメラマンが僕だった為に
画像が全てピンボケです・・・(泣)



最後はMon tsuki

モンツキ

モンツキ
至る所に自転車LIFEを快適にしてくれる工夫がちりばめられていたり・・・

モンツキ
タッターソールが素敵だったり・・・

モンツキ

モンツキ
ギンガムがクレイジーだったり・・・

モンツキ

モンツキ
コラボアイテムが素敵だったり・・・

モンツキ
フォーチュン福島さんが素敵だったりしました・・・
(待ち合わせ場所まで提供して頂いて、本当御世話になりましたっ!!!)



その後、話は弾み、終電ギリギリの新幹線で名古屋に帰るのでありました・・・
(風邪をこじらせるとは知らず・・・)でも、実に充実した良い1日でした。



up the bracket
〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西3-1210
第2ハイツタカギ東1F
tel&fax : (052)808-8863