感謝します。感謝しかないです。本当にもう。 | フレアバーテンダーUPTブログ

感謝します。感謝しかないです。本当にもう。

怒涛の週末が終わりました。

Gardenにもura庭にも毎日たくさんの方達のご来店、

そしてたくさんのイベント、ブライダルのお仕事、

そしてそして、MJのお誕生日、

本当にありがとうございましたm(__)m

ほとんど寝れなかったのですが、楽しくて楽しくて幸せでした。

計14回のショーもほぼ完璧に出来た?!

のは皆さんの笑顔のおかげです^_^

ただ、最後の深夜のショー前に体力が尽きてしまい、少しヨロヨロして失敗しまったのが不甲斐ないです。
せっかくのお祝い申し訳ございません
プロとして失格でした。m(__)mm(__)mm(__)m


それでもいらっしゃった方達はノリノリで楽しんでくれて、正直、涙がちょちょぎれそうでした。

そうやって皆さんにいつも心の面でも助けられてることを実感しています。

明日は友人が舞台の千秋楽。

周りには苦難乗り越え、そして挑戦し続けてる人が沢山います。

それを感じ、またパワーに変えたいと思います。

まだまだこれから寒くなります。
師走がそこまでやってきているので、皆さんも風邪ひかないで2015を駆け抜けれるように祈ってます☆

元気が無くなったら充電しに来てください^_^

ps  まこと家の大将へこの時間までやっててくれてありがとう(T ^ T)
まさかの連チャンw

{1C96D981-38B2-4191-8F57-CB9CC887A0DA:01}

{3384FF78-75C5-43BD-AC37-652FBC933C8B:01}

{ED541386-F73F-48B2-94C0-19EB02397234:01}

{FAD5B042-7A2A-4531-AEBF-B448952B10F4:01}

{2E3A8535-E059-4F8F-951E-D2394C728075:01}

{F5A3C0AF-8F23-49A6-9692-F5740154E762:01}

{2BBF20D3-EF81-4811-911D-8BCA93D65AE5:01}

{CBA54BAE-03A3-4C58-96FC-806F8A2BBD6B:01}



{CA6ABBF0-2D58-41D5-A6EE-99BE0FEF16BC:01}

{9492BA06-519F-439B-857C-593DC18F9413:01}

{D6B7F8FB-91F6-4667-A8DC-8879C98B3F2A:01}

{FBB99F1F-0A7B-4174-B566-CACF31ACAC4A:01}

{181D7001-E6C8-42DB-A8E4-240DB286DFAB:01}

{743B2712-78CD-4C4A-808C-A0A2AB8A9D6D:01}

mj