九十九里浜でエネルギーチャージ | UPSTAIRS

UPSTAIRS

麻布十番にあります、トータルビューティーサロンUPSTAIRS
ヘアー・メイク・ネイル・ヘッドスパ・リラクゼーションアロマ

先週プライベートで九十九里浜へ行ってきました音譜

最近海に呼ばれているのか、海へ行く率が高いですニコニコ

個人的に海に入ることは苦手ですが、寄せては返す波を見ることは大好きで
波を見ていると不思議な感覚になります音譜

先月は一式海岸へ行きましたが、同じ海でも持っているパワーが違います。

葉山の一式海岸の海は誰でも受け入れてくれるような大らかな海ですが
九十九里浜の海は力強く壮大なパワーを感じます。

photo:01



photo:03



ねっ、すごいでしょ?ニコニコ
海は色んな顔を持っていますね音譜

海を目の前にしたら色んな情景が見えてきます音譜

ちょうど天気もよく海には入れませんでしたが(笑)いい気分転換になりましたアップ

ただ、海へ行くとどっぷり疲れが出るし、グッスリ眠れます音譜

海から良いエネルギーをもらって
またまたパワーUPした感じがしますラブラブ!

いい海に出会えるのもタイミングですね。

いい海に出会えて身体も浄化出来ると視界も変わるから不思議ニコニコ

そんな出会いに感謝ですニコニコ

photo:02



私の しるし たくさん付けてきちゃったニコニコ



















iPhoneからの投稿